2008年08月18日

佃咲江選手、9-12位決定戦へ

 釧路星園高校卒業の佃咲江選手、頑張っています。

 動画へのリンクを紹介します。
 クリックすると、最初の30秒くらいはコマーシャルが流れますが、その後レースを見ることが出来ます。

 自転車(トラック)女子 スプリント予選

 予選をぎりぎりの12位で通過し、1回戦に進出しました。

 自転車(トラック)女子 スプリント1回戦敗者復活戦

 敗者復活戦でも勝てず、9−12位決定戦に回りました。
 9−12位決定戦は、19日の18:15からです。

 自転車競技を始めて5年でオリンピック12位以上というのは、素晴らしい成績だと思います。
 ぜひ、少しでも上位をねらって欲しいと思います。

 なお、8月30日に釧路星園高校でオリンピック報告会を行うそうです。
 生徒でなくても参加できるようですので、興味のある方は釧路星園高校に連絡しましょう。

 なんと、あのスピードスケートの岡崎朋美さんも釧路星園高校に来て、岡崎さんの講演会と二人の座談会もあるとのこと。
 仕事の都合をつけて、行こうかなぁ。

(当初、12位決定という間違った記事を書いてしまいました。それを読んだ皆さん、申し訳ありませんでした。上の内容に訂正させていただきます)


posted by naka_i at 23:27| Comment(6) | 釧路に関する話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
佃選手12位だったんですね!素晴らしい!
私も自分のブログ記事にするまでは全く知らなかったのですが、
記事にするためにいろいろ調べて応援してました。
・・・といいつつテレビ見てなかったので動画堪能させてもらいました。

ところで直し方ですが、URLは自動改行されないため、
記事本文の幅が広がったんですね。
(・・・とnaka_iさんも本文中に書いてますがw)
星園高校へのリンクと同じように、
文字にリンクを張るようにすればすぐに直りますよ♪

どうしてもそのままの状態できちんとしたい!
ということであれば、テンプレをいじって
記事本文が入ってるカラムの幅を広げてあげるしか方法はないと思います。

参考になれば^^
Posted by かりん at 2008年08月19日 01:59
コメントありがとうございます。
記事の内容、大きく間違っていました。
まだ最終結果はでていなくて、19日に9−12位決定戦です。
早速記事を直しました。
リンクの件もありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by naka_i at 2008年08月19日 06:23
ちゃんと直ってますね^^
無事に直ってよかった。

それと記事の内容についてですが、
間違いは誰にでもありますよ〜。
私もめちゃくちゃ間違ったことを書いて、
思い切りコメントから叱られたことがあります^^;
そんなに気にせずに♪
Posted by かりん at 2008年08月19日 11:03
あれ・・・?今コメント投稿したんだけど反映されてないような・・・。
もしかすると時間がかかるのかな。

えと、反映されてたら同じこと二回になっちゃうけど、
無事に直ってよかったですね^^
ってことと間違いは誰にでもあるので気にせずに♪
ってことを書いてました。
Posted by かりん at 2008年08月19日 11:05
今みたら反映されてた・・・=□○ポテッ
同じこと何回もごめんなさい(ノД`)・゚・。
Posted by かりん at 2008年08月19日 11:06
かりんさん、何度もコメントありがとうございます。
そうなのです、このブログはコメントや記事の書き込みの反応が遅いのです。しっかり書き込めていても、右側には何日も反映されていないこともあるし。
といっても、他のブログを使ったことがないので比較はできないんですが。

これからもよろしくお願いします。
Posted by naka_i at 2008年08月20日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。